店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ソラちゃん チョコくん ルーちゃん レミちゃん

2011-11-10 | お友達
ソラちゃん


毛が細いシュナは毛玉になりやすいのですが

前回、パパさんはスリッカー(ブラシ)を購入して 

ブラッシングを頑張ってもらいました 

その甲斐もあって 毛玉も範囲も少なくなりました 

今日からは NEWアイテム 追加で、また頑張ってくださいね 




チョコくん


涼しくなったら良くなるかなぁ~ と思っていたお肌ですが

真夏より良いですが、思ったほど落ち着いていないですね・・・

年齢によるものなのでしょうかね 

年末年始は動物病院も、お休みになってしまうので 

『万が一』 の時のお薬を、用意しておいた方が

いいかもしれないですね 




ルーちゃん レミちゃん




今回はちょっと間が 開いちゃったので レミちゃん のお肌が

痒そうでした~ 

ルーちゃんは・・・ 変わらないですね

撮影の時のルーちゃんの お目目に吸い込まれそうです 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライアンくん ケリーくん... | トップ | サラちゃん エースくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事