店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

コロくん 鶴ちゃん

2009-04-24 | お友達
コロくん

生まれて初めての、ショップでのトリミングです。

最初は、こわ~いでしたが、最後の方は
徐々に慣れて、テーブルの上で立てました~

そして、抜け毛が い~~~~~~~っぱい 取れました
スッキリぃ~





鶴ちゃん=折り鶴らん

鶴ちゃんは、とっても簡単!!

すぐ枯らせてしまう私でも、すくすく育ってくれます
暖かい日が続き、グングン伸び メデューサのようになってしまいました。

そんな伸びた蔓の先には、新しい芽が出て 子鶴ちゃんが





その手前で咲いていました

何カ月か前には、前回咲いた花から種が取れたので
芽が出るかなぁ と こちらも 育成にチャレンジ中






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、好き? | トップ | プースケくん ラッキーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事