店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

1月の営業のお知らせ と 価格改定のお詫びとお知らせ

2021-12-30 | お知らせ

スズ12歳アロマ8歳リリー&初音2歳

今年も沢山のお客様&ワンコに来ていただきました。
ありがとうございました。

今年丸13年経ったのですが、OPENの頃から来ていただいているワンコも
それなりなお歳で・・・
KaiZの子でも何頭もシニアを経験し、そのたびに勉強してきました。

健康維持、不調の出た時の対応の仕方など できる範囲でお伝えしてきていますが
それぞれの子で、また違うので全てではないのですが 役に立っていれば幸いです。

今までの経験、知識だけで満足することなく より良い結果になるように
情報収集し、実際に使ってみて 良いと思うものをお伝えしていきます。

新年も宜しくお願い致します。


年始は7日(金)からの営業となります。
定休日の月曜の他、18日(火)、20日(木)午後 お休みさせていただきます。



店内にも掲示しておりますが、物価高騰を受け価格改定をさせて頂くことになりました。

13年間変えずに来ていたので 心苦しくはありますが、ご理解を賜りますようお願い致します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルシーくん マロンくん | トップ | メルくん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事