自由なブログ

趣味とかについて語ろうではないか。
愚痴とかも聞くよ

はろー

2010年10月26日 21時03分23秒 | 日記
どうもどうも最近いろいろあってサボりっぱでどーもすいません・・・

みなさまBWは買いました? (遅っ・・・)     

なんかあれエンディングまでのストーリーはすんごくおもしろかったんだけどそのあとのイベントが無さ過ぎ!

しかも観覧車イベントエロイし
二回もやりゃ飽きるわあれ

だからここ二週間ブラックやってないな~(私はブラックを買いました)

てなわけで最近手をだしてるのがプラチナと不思議のダンジョンすかね~

ダンジョンは青からやってみたんだけどなかなかおもしろいね~あれ

自らがポケモンとなり闘ってゆく・・・

オマ・・・・・じゃなかったロマンを感じるじゃぁないですか皆さん!!


続いてプラチナなんですけどやっぱ神ですわ

シンオウ地方LOVEの私がDPをやったことがないのは愚問なのですがそれはさておき、

やっぱDPは音楽がいい。あれは燃える。あと主人公もね。
ナイスアイディアよ

というわけでポケモン育成サボッて別なことしてる私でした~~



それではみなさんごきげんよう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうや♪)
2010-10-26 21:58:14
ポケモンを育成すれば、
なかなか尽きないもんですよw

楽しいですし、またいろいろと考えちゃいますからね~w
返信する
Unknown (ヒカリ)
2010-11-02 21:39:40
やめらんないね~。

いつになったら抜け出せるんでしょう・・・
返信する