【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

雨強烈? 雷太鼓 下等(=゜ω゜)ノやぁ~~

2021年08月01日 18時27分07秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんにゃ~~~

今 ワシャ~~ の地区

短時間大雨強烈情報 発令中?

兎に角 雨強烈?

しかにも 津波並みの 雨!

また 再度 21時頃に 更新予定ですわ!


また 後ほど~~~


完!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日迄 元気ありまへんでした あの.... 燃えている... | トップ | 青春18切符 購入しましたの巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-08-01 18:39:47
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
厳しい暑さお見舞い申し上げます。
くれぐれもご自愛下さいませ。

八月もどうぞお元気でご活躍を。
返信する
Unknown (docomo_0120_18)
2021-08-05 21:11:53
@ra9gaki_do 書き込みありがとうございます m(_ _)m

気合い入れて 頑張ります ?

よりか?

テンション 知らんまに

テンション上げて 笑うような

ホームッペ 作ります

ちなみに 使うネタ ありまへん

ちなみに gooお題コーナーで

オチクリ お題コーナー 作る 笑笑😄

書き込み以上っす!

書き込み ありがとうございました


完!
返信する

コメントを投稿