【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

バテました (O.O;)(oo;)

2019年08月18日 19時07分22秒 | 日記
こんばんはm(_ _)m\(^^\)\(^^\)

朝から バテました (O.O;)(oo;)

朝 バイキング 行ったら 入場制限していた 極めて 珍しいなぁ~⤴


ちなみに 材料 ほとんど 無くなり 派手に 儲け物 (笑)

ちなみに 唐揚げやったら 大変な事に


さすがに 魚のフライで 正解 !!


また 来週は 土曜日 他の 店 行きますわ

今日 メッチャ 多過ぎ!!


以上っす!!


完❗❗\(^^\)\(^^\)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに 夜の散歩最適ですわ!! | トップ | ワシャ~の メンバー が 画像やっておりました (笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿