【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

今日の ワシャ〜 の 一日計画 (^_^;)💦

2023年12月30日 22時40分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ~~~m(_ _)m

今日 丸1日 保々 ラグビー場バウ〜〜〜

ちなみに 再入場も 出来るので 一時的に 家🏡 散って🐸

んで 再び 入場へ

ちなみに 15時頃に 終了し そのまま 帰宅へ❗

今日 かなり 観戦者 めちゃめちゃ👀👀👀👀 多かった

車では 埼玉ナンバーや 倉敷ナンバーや 品川ナンバーや 金沢ナンバーや 宮城ナンバーや 鹿児島ナンバーや 茨城ナンバー等

長距離ナンバー 稚内ナンバー 沖縄ナンバー等 車で わざわざ ありがとうございましたm(_ _)m

尚 ラグビー観戦や 来て頂いて 大歓迎です んで 他に 1台だけ 韓国🇰🇷ナンバーも 見かけました ちなみに 日韓フェリ〜 等 経由 ちなみに 今夜から 東京方面へ 行かれたそうです

また 2日の日に 京都府内に 戻られるそうです

ちなみに 天気は 絶好調でした

ちなみに 車で 来られた利用者 わざわざ お疲れさまでしたm(_ _)m✨

尚 一般の パーキング🅿 より 高校ラグビーの 期間中 臨時駐車場🅿を 増設しておりますので またのお越しを 心より お待ちしていますm(_ _)m

次に ワシャ〜 の ピンチヒッター先は❓ いちよ 昨日で 終了しております😊

んで 明日が 最後の一日 大晦日

ちなみに 明日 丸1日 スポッチャで 爆遊する 予定

基本は 列車に 爆走する予定でしたが 今回 近場に wwwwwwwww😁😁😁😁😁😁


本日の 書き込み以上っす❗


完❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急通報 119番に ついて ご案内致しますm(_... | トップ | 新年 初更新 2024年度 (^_^;)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿