【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

今日? の 出来事? 上等ヽ(●´ε`●)ノ! (笑)!!

2018年01月28日 02時30分00秒 | 日記
こんばんはm(_ _)m♪ヾ(●´∀`●)ノ


今日!! 奈良 若草山焼き バウでした 尚❗ 動画!? 失敗で 終

ちなみに 画像のみ 貼っときます


まず 1枚目






到着時の 様子風景です 尚❗ 来た 時は 少なく感じる


暗くなる うちに 集まりまくり 上等やぁ~



🈂って 2枚目






花火大会の 風景です




3枚目






4枚目







5枚目







6枚目






7枚目







ここ迄 が 花火💣➰🎆 大会です( =^ω^)



次に  若草山焼き の 画像 2枚 出します



1枚目







2枚目







ブログホームッペ で 画像が 出来ますが  動画は MGです (笑)


ツイートに 動画 やる予定 でしたが 動画MG 発生し あきらめました 怒り🔥


ちなみに ツイート&ブログホームッペ 共に 同時更新しました( `・ω・´)ノ ヨロシクーm(_ _)m♪ヾ(●´∀`●)ノ



尚❗ 今回 失敗で 終了です (笑)  ちなみに
 笑うしか ない 



以上っす!! 若草山焼き 更新 終!!



完!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ( ̄□ ̄;) | トップ | 1月27日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿