改めまして

日常のいろいろよね♪

GW in 2015

2015-05-05 19:58:39 | Weblog

はぁ、お嬢の結婚Happy Newsから書いていないとは。。。

この間にたくさんHappy Newsがあったんだけど。

まわりにちびっこ増えた


自身の近況報告として、終わってないけどGW in 2015振り返りー

29日 夜最終で相棒到着

30-1日 通常業務

2日 お仕事+外食w/相棒(ふらっと入った、ご飯屋さんが最高でした。また、行くこと決定

3日 日帰りドライブ(寝坊したけど、頑張りました。鯛めし美味しかったー)

3日夜~4日朝 「末っ子長男姉三人」を復習

4日 気がついたらおやつの時間で、急いで相棒送って、お仕事へ

5−6日 休日モードでお仕事


でした。

なんだかんだ、楽しかったー。美味しかったー。


写真は日帰りドライブの行き先でーす




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んじゃったー (ヨシミ)
2015-08-21 20:24:12
ごめーん!読んじゃったー
わおーわおわおー笑
あ、1つ前の記事ありがとう♡
Unknown (ogawa)
2015-11-01 21:46:25
コメントありがと。そして気づかず失礼しましたー。
まー続くかわからんが、またガールズ?レディーストークしましょー

コメントを投稿