アフィリエイトやらねば!

アフィリエイトで役立つツールやマニュアルをご紹介♪

「ランディングページ制作ツール | LP-DECK | Wordpressプラグイン」を実際に使ってみて…。

2023-08-25 18:27:14 | テンプレート




LPに必要なエッセンスを網羅したブロック構成!

急ぎでランディングページを作りたい方にピッタリのランディングページ制作ツールが、
特別価格で絶賛販売中♪ 


☆今までSNSのみで集客などを行っていましたが、自身の集客サイトも作りたくてこのツールにたどり着きました。 低コストでクオリティの高いLPが作れるのがいいですね。バージョンアップもなさるということなので、今後メイン画像の制作も容易にできるようにしていただけると嬉しいです。
☆以前WordPressは使ったことあったのですが、初心者にはなかなか難しいのとそれなりのデザインに仕上がらず苦労していました。このツールを使うと簡単に本格的なデザインでLPを作れます。 いくつかのセミナーの集客に使っています。
☆プログラムやデザインの経験はほとんどないのですが、クオリティの高いLPを作ることができました。 仕事柄、新しいプロジェクトの立ち上げが多く、とても重宝しています。

購入者の口コミでの評価も文句無し!


コレコレも勿論いいけど、
「ランディングページ制作ツール | LP-DECK | Wordpressプラグイン」が、2023年8月現在一番オススメ!


期間限定だからお早めに!!
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「【脱サラまでのファストパ... | トップ | 「【ChatGPT × Wordpres】自... »

テンプレート」カテゴリの最新記事