アフィリエイトやらねば!

アフィリエイトで役立つツールやマニュアルをご紹介♪

【マカド! Amazonせどり管理ツール】購入者の口コミを集めてみました。

2021-07-27 23:07:21 | その他ネットビジネス

効果的なせどり管理ツールお求めのあなた!
「マカド! Amazonせどり管理ツール」はもうご存知ですか?

せどり管理ツールのスタンダードともいえる、“あの管理ツール”に勝るとも劣らないと好評で、

「Amazonでは価格改定とかはしない派の人間でしたが、周りがあまりにもマカド!をお勧めしてくるのでお試し期間だけならと、登録しました。普段はAmazonのセラーセントラルを直接操作して、出品や価格の変更をしていて特に不都合は感じませんでした。セラーセントラルに慣れてしまっていたため、何がいいのか疑問に思っていましたが、マカド!と私のAmazonを繋げてマカド!から操作した感想は、とにかくわかり易いの一言です。」
「以前は違うWEB上の管理ツールを使用していたのですが、マカド!に乗り換えました。乗り換えてから1か月運用してみた結果、すぐに実績が出始めました。他社ツールの時と比べて、「売上:約30%アップ」「利益率:約12%アップ」です。とにかく速い改定速度なので、今まで売り逃していたチャンスを全て拾ってくれている感じです。値を下げるべきタイミングではきちんと値を下げて、上げるべきところではすぐに上げてくれます。」

と、口コミでも話題です。



商品名:マカド! Amazonせどり管理ツール
販売元:合同会社 チルダワーク


セールスポイントは“Amazon販売の自動価格改定・出品・販売管理ならお任せ!”

せどりの効率を上げたい方にはたまらない管理ツールです!

期間限定ですのでお見逃しなく♪



⇒「マカド! Amazonせどり管理ツール」実践サイトはこちら