出来事ドゥ

私の日々の出来事、疑問などを掲載させていただきます。

山の幸

2011-05-19 08:23:29 | 報道/ニュース
しばらく更新をさぼってました。

山菜の季節も終わりに近づきましたね。

山ウドの天ぷらを最後に終わりかな、椎茸は思ったより少なかったですが美味しくいただきました。

写真は、春先に鹿が食べたタラの芽です・・・木が伸びないように上部の皮まで食べている、賢い。

そろそろ雑草が賑わいを増している今日この頃です。

原発もまだまだですね、四号機には核燃料は無いが燃料プールには1~3号機の四倍の燃料がある、恐ろしいね。

今日は晴天です、暖かくなるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿