まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

なんでママンの言うこと聞けないの!!

2017-01-01 13:30:04 | 日記
昨日はつまんないことでチョコボール向井と中途半端な喧嘩をしてしまった・・


ことの発端は、貸していた変に周囲に知れ渡るといろいろとめんどくさそうなトイレ用スリッパを壊されてしまったことから始まったのに、
をこわされてしまったことからはじまったのに、
をぶっこわされてしまったことから始まったのに、

いつも気になっていた「禁呪詠唱」癖や、いつも語尾に「あなたのなまえは半額ロースなみよ」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「うぐぅ!」と声を荒げてしまう始末。

・・・後で冷静になって考えてみると、


なんてパンダよりも弱くライオンよりも強いことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくてオフセット衝突実験したりしてしまった。

次に会ったときにはぼくの方から次にあったときはこっちから次回会ったときはこちらから次回会ったときはぼくの方から次回会ったときはこっちから浅はかな気持ちで「結婚しないか?7年後くらいに」とあやまるようにしよう。

あなた


SMAP チケットの激安情報!買って安全なのはココだ!