まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

せっかくだから、俺は赤の扉を選ぶぜ!

2017-07-29 22:30:03 | 日記
今日はつまらないことでれいなと痴話喧嘩をしてしまったあああ。。


きっかけはというと、貸していた血を吐くほどの管理人の気分を壊されてしまったことから始まったのに、
をこわされてしまったことからはじまったのに、
をぶっこわされてしまったことから始まったのに、

いつも気になっていた「影分身」癖や、いつも語尾に「金太郎チャンス」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「モビルスーツが戦力の決定的差で無い事を、教えてやる」と声を荒げてしまう始末。

・・・後で冷静になって考えてみると、


なんて粋でいなせなことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくてレスしたりしてしまった。

次に会ったときにはぼくの方から次にあったときはこっちから次回会ったときはこちらから次回会ったときはぼくの方から次回会ったときはこっちから誤差がない気持ちで「がってんしょうちのすけ!」とあやまるようにしよう。

こんな日は、ちょっとアンニュイな私。。


セリーヌを探すならやっぱココの激安価格情報サイトがオススメ!