それでも日記

それでも毎日書きます。

藤本義一の噂

2010-08-30 02:12:55 | 日記
まいど!もうかりまっか?

昨日の仕事は我ながら上手く行ったなぁ・・・ヽ(^。^)ノ

日本の政治を任せられる政治家は日本にはいないと思います、誰が政権を取っても結局かわらないんだよね。ウチの職場では最近藤本義一が話題なんです。 ネットで藤本義一の関連グッズ探しました。

疲れを抜く良い方法をしている人居ないかなあ。。疲れを引きずりながらの生活はつらいです。

そんなこんなで毎日を過ごしていきまっしょい。

明日からも暇な日々が続きますが。。。なかなかお気に入りの曲が発見できません。どこで探せるんだろう?

おおっつ、もうこんな時間だね。では。

タグ: nike スニーカー オーダー アディダス プレデター ブラック ルイビトン 財布