それでも日記

それでも毎日書きます。

原田美枝子の真情報

2010-08-27 02:39:55 | 日記
はいはいどうも!はいどうも!

最近のアニメって面白くないですよね。チキン南蛮って知ってますか?宮崎名物の。あれってムネ肉派とモモ肉派とで激しい対立があるんですって。

原田美枝子の最近の動向知ってる人居ます?原田美枝子って関連アイテムが一杯出ているんだよね。
久しぶりにファミレスに行ったんですが、今のファミレスのメニューは美味しそうなメニューが多いですね。明日の準備を忘れていました、これからやろうか、どうしよっか?そんな感じの暮らしは終わりにしたいモンですが。

そんな事言いながらもいつもしてしまいます。だからだめなんですよね。わかってはいるんですけど

では今日はこの辺で失礼します。

タグ: 嵐 one love 初回限定盤 クロエ 財布 コピー wmns nike dunk skinny super hi