それでも日記

それでも毎日書きます。

坂東玉三郎ってパネェな!

2010-01-31 02:37:25 | 日記
皆さん、お疲れ様です。

昨日の仕事は疲れたなぁ・・・

ワインつて難しいっていうか、、何を飲んで良いのか迷いません?いっぱい種類もあるし。坂東玉三郎がとある掲示板で炎上してました。坂東玉三郎って関連アイテムが一杯出ているんだよね。
グーグルで検索していたら、なんかとっても不思議なサイトを発見してしまいました。これってなんなんだろ

そんな感じの暮らしは終わりにしたいモンですが。

そんなこんなで毎日を過ごしていきまっしょい。

最近は天災が多いと思いませんか?異常気象ですよね?

明日も忙しそうだなぁ。。。

タグ: 判例 限定承認 アディダス サンバイザー nike dunk low パープル