それでも日記

それでも毎日書きます。

土居まさるってどんなん?

2010-04-29 02:31:22 | 日記
どんも~!!乙です!!明日の仕事の準備に忙しいけどw

最近のお勧めのマンガ本って何かありますかね。。久しぶりにマンガ喫茶でも行ってみようかと思ってるんてるんで好けど。

ウチの職場では最近土居まさるが話題なんです。 ネットで土居まさるの関連グッズ探しました。
今日は何の日だったかを調べるのが最近のマイブームです。さて今日は何の日なのかな?

毎日が新しいことの発見の連続ですね。

あぁ、、明日の準備をすっかり忘れていました。

コストコに行ってみたいんです。いろいろなものが大量に安く売られているんですよね?気になる。

明日仕事休み。夜更かししようっと。

タグ: オイリリー ママバッグ サブバッグ 大学 エルメス ハンドバッグ