それでも日記

それでも毎日書きます。

金子由香利って、そうだったんだ。。

2010-01-26 10:55:53 | 日記
毎度です、お元気ですか?

最近のお笑いって面白くないですよね。日本の政治を任せられる政治家は日本にはいないと思います、誰が政権を取っても結局かわらないんだよね。金子由香利ってどんなんなんだろう?こんなモンですね金子由香利の商品って。
防水仕様の携帯電話を買いました。これで濡れることは心配しなくてよくなりました。あとは耐衝撃性ですね。あぁ、、明日の準備をすっかり忘れていました。

今日は割と気分が良い一日でしたよ!スッキリです!

毎回毎回買ってるんですけどねえ、、宝くじ。。今まで末等以外に当った事無いですよ。明日仕事休み。夜更かししようっと。

タグ: レッスンバッグ オーダー ネギま 22巻 限定版 グッチ 財布 格安