それでも日記

それでも毎日書きます。

早野凡平ってやばいよ。

2010-01-09 02:28:24 | 日記
どうも!今日もブログを書きますよ~!最近のテレビって面白くないですよね。

久しぶりに四実のクローバーを発見してしまいました。何か良いことあるかなあ。早野凡平って皆さんは好きですか?早野凡平関連の商品、探して見ましたよ~。

同僚に、「太ったんじやない」って言われてしまいました。もう服ではごまかせないのかなあ

さーて、これからちょっと調べ物をしなきゃならないんだよなぁ。

さてと、こんなもんかな今日の気になった話題は。

最近のお天気お姉さんのレベルつて高くないですか?あの容姿で気象予報士持ってますからね。

そろそろ、国外逃亡したい気分です。

タグ: ショッピングバッグ 作り方 nike ダンク ロー ハンドバッグ ブランド