それでも日記

それでも毎日書きます。

後藤久美子( ̄∇ ̄)ノ

2010-01-31 18:22:45 | 日記
今日は、張り切って書かせて頂きます。

最近、なんか腰が痛いんです。昨日、電車に乗り遅れそうになったんでダッシュしたんです。そしたらものすごい筋肉痛になってます。運動しないと。後藤久美子が大好きですって人も多いと思います。ネットで後藤久美子の関連グッズ探しました。

グーグルストリートビューって見たことありますか?よくあんなもの思いつくもんだって思いませんか?今日は割と気分が良い一日でしたよ!スッキリです!

さてさて、今日はこのくらいにしておいて。

ここのところの天気って、まったく読めないですよね?誰かお勧めの天気予報サイトとかありませんか?

明日仕事休み。夜更かししようっと。

タグ: バーバリー ハンドバッグ ヒロミチナカノ スクールバッグ ff7 クライシスコア 限定版