それでも日記

それでも毎日書きます。

平田昭彦についての噂

2010-01-28 10:34:45 | 日記
そんなこんなで、どうもです!!

最近のお笑いって面白いですよね。

ネットレンタルの良い所は、、なんといっても延滞金がかからないってとこでしょうね。最高です。

平田昭彦がネットで話題になってました。以外とあるモンですね平田昭彦の関連グッズ。

同僚に、「太ったんじやない」って言われてしまいました。もう服ではごまかせないのかなあ

そんなこんなで今日もイイ日でしたね、明日も良ければいいなぁ。。

今日は、色々と気まずいことの連続だったしなぁ。

ドラッグストアに行って、栄養ドリンクを箱買いしてきましたよ。でも、すぐに無くなっちゃうんだろうなあ。あ~!!海外旅行に行きたい!!

タグ: スニーカー アディダス スタンスミス アディダス スタンスミス 2 大学受験 クラッチバッグ