それでも日記

それでも毎日書きます。

藤原美智子ってやばいよ。

2010-01-09 18:19:34 | 日記
YES WE CAN!!最近は何か楽しいコトとかありますか?

とんこつラーメンが好きなんですよ。あの白い濃厚なスープをごくりと飲んだときの口の中の味わい深さ、やめられません。

藤原美智子ってどんなんか知ってます? 藤原美智子のコトで調べて探して来ましたよ。

関西と関東ではカップうどんのスープの味が違うって知ってましたか?だしの種類やスープの濃さなどが違うみたいです。

さてさて、今日はこのくらいにしておいて。

今日の仕事の復習をしなきゃいけないんだった。

今日、同僚に貰ったスイーツがめちゃくちゃ美味しくて、泣きそうになってしまいました。

では、そろそろこの辺で。。。

タグ: ビビアン 財布 通販 アディダス スタンスミス フランス グッチ 財布 激安