それでも日記

それでも毎日書きます。

加藤久( ̄∇ ̄)ノ

2010-04-26 02:22:21 | 日記
今日も、ブログを書いちゃいます!最近の漫画って面白いですよね。

デニーズってほかの店に比べて、ちょっとだけ高級感があるのは、僕の気のせいですか?加藤久が大好きなんですよ、ウチのオカン。ネットで加藤久の関連グッズ探しました。

グーグルアースってかなり面白いですよね。一回検索すると、しばらく時間を忘れて見入ってしまいます。そんな感じの暮らしは終わりにしたいモンですが。

そうだ、あれやってから寝ないとイケナイや。

昨日、300gのステーキを食べました。久々に肉食った!って感じでした。

明日に疲れを残さないようにしましょう。

タグ: 限定解除y うp nike shox rivalry ダンヒル ビジネスバッグ