それでも日記

それでも毎日書きます。

石原裕次郎か頭から離れない

2010-04-19 02:43:22 | 日記
皆さん、いかがお過ごしですか。。。

最近、膝が痛くてしょうがありません。新しいメガネが欲しいんです。今のメガネは鼻にちょっと強く当たってるのが気になってしょうがないんですよ。

石原裕次郎ってどう思いますか?ちょっと石原裕次郎の関連商品を探して見ました。
そこそこ現状には満足できてます。でも、、何かが足りない気がします。その何かは分からないんですけど。

あぁ、、明日の準備をすっかり忘れていました。今日は、色々と気まずいことの連続だったしなぁ。

自分の肌が脂性だってのが最近発覚しました。これからお手入れの方法を調べないと。。明日早いんで、今日は早く休もうかな。

タグ: ナイキ コルテッツ 411 ナイキ ジャージ 激安 miumiu 財布 ガマ口