これがオレ!!

不定期更新で、グダグダと語っていきます(;´∀`)

先輩の送別会

2012-12-17 00:36:19 | Weblog
ども!

昨日は、夜バイト終わってから、バイトの先輩の送別会ということで
若いバイトメンバーだけで、ボーリングに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
夜中の1時なのに、まさかの40分待ちという(笑)
ビックリでした(´・ω・`)みんな遊んでるんだね、外で・・・w

久しぶりに友達と遊んだけど、やっぱ面白いねw
家でボーっとしてるのも、好きだけど外で仲間とワイワイするほうがもっと楽しいんだなと
改めて気づきました^^;
先輩は、東京に行ってしまうので、もうこのメンバーで遊びに行く事はないと思います。
そう思うと凄く寂しい(´・ω・`)
出会ってから、まだ5ヶ月しかたってないけど、ホントに会えて良かったなぁと思う。
バイト決めな!(汗)って思って、なんとなく決めたバイト先だったし、
はじめは、嫌やなとか、この人達とは数ヶ月やし別に仲良くなる必要ないなとか
色々サイテーなことばっかり考えてたけど(´・ω・`)
今思うと、あの時にバイト応募してなかったら、会えてない人達なわけで。
やっぱ色々な出会いがあるなぁと思う。
これから色々経験して、人脈を増やしていこう^^


最新の画像もっと見る