モンの配信&演奏紹介♪

17LIVEやYouTube投稿など。
自分の趣味を紹介したり、まったりブログ♪

投稿紹介♪

2020-10-11 13:36:10 | 日記
昨日に引き続き紹介します🙇🎼
YouTubeの投稿を始めました🎶弾き語りが趣味になって、苦戦しながらも楽しく演らせていただいてます🎸🎶

SNSの方に直接カバー曲を投稿をしていたのですが、それがNGだと知って💦汗。YouTubeの投稿なら大丈夫そうというこで移行した次第です🎶
YouTubeの方でも色々気を付けてアップしていこうと思います。

前置き長くなりましたが😅

ベースの弾き語りを2つアップしました
ZARDの
ハイヒール脱ぎ捨てて

心を開いて

よろしければご視聴いただければと思います🎶

次はおどるポンポコリンを演ろうと準備しています🎹🎸




最後まで読んでいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿