週末活動記 Super!

滑って登って呑む!たまに釣る!

20140223 白馬五竜スキー場

2014-02-25 21:32:51 | スキー

Dsc00242

おはようございます!今日もいい天気でお山に行きたいなぁとも思いましたがゲレンデで基礎連です!

Dsc002441
今日は五竜、きりっと冷えてて大回りが気持ちいい。ようやく研修会で習ったターン始動時のテールスライドがわかってきたかな?

Dsc002471
今日も国王とビデオ撮り合いながらアルプス平を滑りまくる!

Dsc00287
昼にエスカルプラザまで降ってお昼ごはん。国王はSLに板チェンジ!

Dsc002911

さっそくコブチャレンジ。

この後ヨンナナのR1をほぼぶっ通しでボトムまで。登りかえしてアドベンチャーコースでいいもりへ。

Dsc003001
最終日も結構滑りました!

さて、大回りは国王から承認いただいたのでいつテクニカル受検するかな?

帰りは上信越、中央道ともに雪で1車線および50km規制でどっちの渋滞を選択するか?といった状態・・・

まあ、勝ち組かな?でも東金着は午前様・・・また来週!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿