パチンコで稼げるまで

自称セミプロ!仕事帰りに仕事するリーマンの日記

樹縛の神殿が注目されてます!

2017-12-25 09:48:01 | 日記

今日のお天気はどしゃぶり。
朝はイヤな客には売るなというテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上にいまいちでした。
最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-S766/Bが気になります。とはいえ、値段がするのでいろいろと困っています。うじうじしている自分にイライラします。
ランチはてっちゃん鍋いただきました。お昼代は890円くらいです。ウワサどおり美味しかったです。
近頃は芸能人 インスタ 料理がニュースになっているようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
夜の食事はオムライスを食べることにしました。いやー、おいしかった。
ベッドに入ってからはいつものごとく本を読みました。
今回読んだのは、社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!でした。結構面白かったです。
明日の夜は天才は10歳までにつくられる―読み書き、計算、体操の「ヨコミネ式」で子供は輝く!を読みたいと思います。
明日もまた、元気で過ごせますように。


朝バイトをローソンで!健康的で有意義な一日を送ろう!