ギャートルズ Diary

ギャートルズ日々の出来事

測ります

2013年11月01日 | Weblog
ラディウス計測器です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都庁 | トップ | ジンギスカン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりいるのね。 (tatsuo mitoo)
2013-12-07 14:01:58
思っていたのですが、選手用と言われているスキーでも回転半径がFISに準拠していない、スキーが今season見受けられます。tene-upし過ぎてエッジが糸エッジになり、半径が基準を満たしていないスキ- が見受けられます。現に他社スキ-で選手で出場が不可能となった事件もありました。さすがに、選手では、見た目ではわからないので、計測をして、数値化することが大事だと考えます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事