韓国ドラマ ドクター・プリズナー DVD販売専門店

韓国ドラマ ドクター・プリズナー DVD-BOX OST付き-あらすじ-最終回まで感想あり

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

韓国ドラマ ドクター・プリズナー DVD-BOX OST付き

2019-05-20 13:44:52 | 韓国ドラマ ドクター・プリズナー DVD

韓国ドラマ ドクター・プリズナー DVD-BOX OST付き

 

脚本:パク・ケオク 

出演:ファン・イニョク,ハン・ソグム,ナ・イジェ,ソン・ミンシク

言語: 韓国語

字幕: 日本語

ディスク枚数: (本編20枚 + CD 1枚  )

 

ドクター・プリズナー あらすじ

 

日々、6万人もの犯罪者がごった返している刑務所!

そこに天才的な精神科の医師ナ・イジェが、救世主として登場したのです。

彼は、医師の国家試験を歴史上で初めての最高得点で通過後、その勢力に乗って~ソウル内では名高い、テガン病院の緊急治療室に配属になったのだった。

 

そんな中、実力も名声もない病院理事長の息子イ・ジェファンに攻撃されてばかりいたナ・イジェ!

しかもナ・イジェは、イ・ジェファンによって、テガン病院を追い出されてしまったのです。

 

それから3年の時間が流れたのだった。

ナ・イジェは、ソウル刑務所の医療施設で新たな仕事に就いていました。

この3年、散々な思いをした中で、生存していくには実力ではなくて、人脈が大事!と悟ったナ・イジェ。

その日からナ・イジェは、大学病院に誘導してもらえる最大の人脈手段は、刑務所の医療病棟しかない!と実感していたのです。

 

そして刑務所の王様として、のけぞっている医療課長ソン・ミンシクを排除して、新たな医療課長に就いたナ・イジェの大成功ドラマです。

コメント