ラジオブログはじめました!

かわさきFM(79.1MHz)毎月第3金曜日19:00~19:30「SAYOと門西恋のHappy Voice」放送中

第35回『SAYOと門西 恋のHappy Voice♪』

2014-01-31 23:36:33 | 日記

ポットキャストで再放送を聴くには

http://www.voiceblog.jp/dreamkingdom/2004950.html

今日は1月31日(金)です。今日で1月が終わりますね。。。

2013年10月から、私達の放送時間が毎週日曜日から第3・4週目の金曜日、19時00分~19時30分に変更になりました。

今日の日記担当はパーソナリティーSAYOです。
今日は恋ちゃんが不在でSAYOの1人パーソナリティーでした。第5週目ということもありこの放送枠をいただきました。

Dream Kingdom社長、ありがとうございます。

SAYOは現在ダンス指導やアイドルのダンス振付等をしながら音楽活動、ラジオパーソナリティーをしています。

自分のレッスン指導でもライヴのMCでもトークが上手くなるように日々勉強中です。

今年に入りストレッチモデルやスポーツ用品メーカーのウェアの紹介モデルになったり違う分野でも頑張っています。

今日はいませんでしたが、私の相方、門西 恋はソロシンガーとして都内(秋葉原等)や川崎を中心に活動中です。

川崎ではストリートライヴを5年間行っています。

最近では都内中心に主催ライヴを開催したり、オリジナル曲が着うた配信中です。

あとはカラオケの鉄人さんでもプロモーションビデオと一緒に配信中です。

今日は遊びにきました、ゲストコーナーを行いました。

ダンスインストラクター兼作曲家兼ボーカル兼声優兼モデル兼・・・・・しかもお姉様はあの有名歌手の高橋洋子、奥様はは元ribbon松野有里巳さん。素敵!!バンド『バナナギャングス』のボーカルとして活躍中。近年は声優の林原めぐみ保志総一朗TAMAGOに楽曲を提供している。MEN'S NON-NOの専属モデルをしていたり中学2年生の時にレコードデビューしていたり・・・

とにかくとにかく、いろいろできる多才なたかはし ごうさん!!

ちなみにネット検索して文章を引用しました(笑)

私達は去年の12月に初めましてでしたがなんだかお互いそんな感じがせずFacebookやブログが繋がっていて見ていたせいもあり親近感!!

そして調べれば調べるだけすごいアクティブでなんでもされる方だと知り、尊敬!!!

今日の放送はごうさんのファンの方達も楽しみにしてくださいました。

聴いてくださった方々、ありがとうございました!!本日のゲスト、たかはし ごうさん、ありがとうございました。

全部流せなかったですが2曲ごうさんの曲を流しました。そして私もCDを頂いちゃいました!!

レッスンで是非使いたいと思います!!あっという間の30分番組でした!!

この番組ではリスナーの方から、知りたいお題、これとこれどっち派?や皆様の恋愛相談も募集しております。
ラジオブログのコメントから投稿してください。よろしくお願いします。

そして、「私達、知っ得コーナー」ではライヴ情報をお伝えしました。ごうさんも結構ライヴ情報ありましたね!!

恋ちゃんのライヴ情報、今日は告知できませんでしたが盛りだくさんにあるのでチェック!!

主催ライヴやまたまたワンマンライヴも間近です。

詳しくは門西 恋 HP http://renmonzai.com/

またはブログhttp://ameblo.jp/renmonzai/


SAYOブログ http://ameblo.jp/0327sayo/ をチェックしてくださいね!!

番組終わりに流した曲は
SAYOと門西 恋のオリジナルソング、このラジオ番組のテーマソング、久しぶりの「Happy Voice♪」でした。

次回の放送は2月21日(金) SAYOと恋ちゃんの二人パーソナリティーです。

みんな是非サテライトスタジオに遊びに来てくださいね!!お待ちしております!!

動画で再放送を聴くには

http://www.ustream.tv/recorded/43287481



最新の画像もっと見る

コメントを投稿