DJ寺山の軌跡の道のり

自分の成長してく記録と詩集練習。

私の口元割いたもの

2021-04-29 23:45:10 | 日記
久しぶりに食べたくなり以前
食べたのですが、私の口元
裂けた理由がコヤツの固さ
より塩分でした

一口で痛くて炎症してきたな
けど美味しいから何枚もOK

な筈なのに両口元が痛くて炎症
して切れてしまった

ただいま治療中です( ゚∀゚)

けど頭のUVカット怠った原因
から頭の赤みが凄いです

やべぇ。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けどえびせんは軽いから軽食
になるほど私の偏食には丁度
いいんです( ゚∀゚)

なんか食べる気ない
けどえびせんならとか煎餅
なら私の心も腹ごしらえもね
良いなと思う味方です♡

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
絶賛筋トレサボり二日目。
気を引き締めて行こう!!


最新の画像もっと見る