knt's BAR

knt's BARへようこそ。

新人内さまライブ シーズン2 Vol.2

2014年03月28日 | お笑い

今日は乃木坂に新人内さまライブを観に行ってきました。
「内村さまぁ~ず」へのゲスト出演権をかけて若手芸人が激突するお笑いネタバトルライブ「新人内さまライブ」に巨匠が出場するので応募したら当選しました!!
各組ネタ終わりのMCのスピードワゴン井戸田さんとの絡みは面白かったですね!!
ネタ終わりに内さまマグネットを2個貰い、観客も舞台上に上がって、気にいった芸人さんの持ったホワイトボードに内さまマグネットをつけるというので、もちろん巨匠と、あと一つは
SxLさんに投票しました!!
巨匠はコント「日本の教育」!、昨年のKOC準々決勝であれだけ会場を湧かせたこのコントで優勝が出来なかったのは惜しかったですが、このコントにはまだまだ無限の広がりを感じますね!!
巨匠のコントにハズレ無し
今日もたっぷり笑わせて頂きました!!
ハンバーグ師匠「ハンバ―――グ!!」


オープニング MC 井戸田潤(スピードワゴン)
01.SxL「プロポーズ」○ 8
02.マザー 7
03.カントリーズ 11
04.イヌコネクション 1
05.ばんどーら 1
06.ぽ~くちょっぷ 9
07.ガーデン砂漠 7
08.巨匠「日本の教育」○ 24
09.マツモトクラブ「タクシー」 7
10.ぐりんぴーす 6
11.アンゲラー 2
12.ザ・ツイスターズ 6
13.ブロッケン 7
14.横浜ヨコハマ 8
15.フレンチブル 6
16.ザンゼンジ「ファン」 14
17
.アイデンティティ 5
18.スカイラブハリケーン 5
19.メッツ 3
20.わらふぢなるお(前回優勝)「不動産屋」 27
投票
優勝 わらふぢなるお
エンディング


最新の画像もっと見る