knt's BAR

knt's BARへようこそ。

劇団ハッピーヒューマン 第二回公演【イカ】

2014年05月16日 | お笑い

今日は新宿バティオスに劇団ハッピーヒューマン第二回公演【イカ】を観に行ってきました。
巨匠岡野×ピテカントロプス中村が、史上空前のスケールでお贈りする一大エンターテイメント!!
出演者:亀井順(巨匠 岡野陽一)、恩田ひろむ(ピテカントロプス 中村聡)、戸田彩子(増山緑)、他劇団員およそ30名!
ゲスト:もはや説明不要!ベルリンの壁を壊した張本人!湯~SKE (ゆーすけ)/ アイアム野田(鬼ヶ島)、 昨年の劇団興行収入、下半期堂々の1位!目指すは収入二億!一億でも三億でも許さない!二億以上浮いた分は捨ててやる!劇団二億/池田勝(ジグザグジギー)、水族館を中心に活動し、品川・池袋では知らない者はいない劇団アザラシ/ルシファー吉岡
4月2日に亀井さんがロスから帰国し第2回公演を発表されてから凄く楽しみでしたが、今回も期待の遥か上を行くハッピーさでしたね!
巨匠岡野さん、ピテカントロプス中村さんのやりたい笑いを、人力舎の若手が演じ、ゲスト3人が締めて、増山さんのテイストが加わるといった最高にハーピーな感じで、コント、物販、チラシと手の込んだ仕掛けの数々にハッピーが止まりませんでした!!
『劇団ハッピーヒューマン会報誌vol.2(オールカラー)』300円、『ハッピースポット お手軽ロープ』300円、そして『枝ハッピー』10円、もゲット出来てハッピーでしたね!!
今回もエンディング前に坂本龍一「YOUのテーマ曲」が流れてハッピーが加速しました!!
今日も最高にハッピーにさせて頂きました!!
なんでやねん!


オープニング映像風コント
新生活を始める君たちへ
矢野未来のタップタップダンスショー
SUIKANOUKA
ハッピーストーン
研究生公開ネタ見せ
矢野未来、紅芋によるショー
ミュージカル
マメのコーナー
ハッピーショッピング
救うは地球を救う The end of the earth.
エンディング


最新の画像もっと見る