m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

〜お店になるまで〜

2020-07-16 21:01:01 | 日記
皆さんこんにちは!肌寒い日が続いてちっとも夏らしくないですね!

ほんと今こそ体調崩さぬ様にしなくちゃならない!

最近めっきり制作してないので、腕が鈍ってくような置いてかれてく様な不安感あります。

そして先週までだらけてた分、今週の急な人との関わりがかなりハードに感じます!

だけどそれが結構楽しい!様々な職場の方たちと意見して、
忙しく仕事してるって感じがやはり良い(^O^)

そんなんで、先日大工さんに玄関扉を取り付けて頂き、今日も板金屋さんが仕上げをやっててくれて
明るいシンプルないい感じのガラス扉がとても気に入ってます‼️

そこに自分で文字をカットしたカッティングシートを貼ってみました〜\(^o^)/


昔の仕事が生かせたけど、道具と手順を思い出しながらやってました。

全然文字もガタガタで太さもバラバラ〜!
遠目で見ると全体が小さい。

恥ずかしい、けどまあいいっす!

そして開店も9月からとなりそうです(^◇^;)

誰も待っちゃいないから大丈夫👌

大工さんにお店っぽくする良い提案頂けたので、ぜひやってもらいたいと思って
予定外で奮発!(^◇^;)

やるからには、良いスタート切りたいじゃないですか‼️

やっぱり建物のプロは街の大工さんです(^∇^)

1人じゃ出来ない!なんだってそう!

皆さんとのご縁と力を借りてこそです!

どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/






















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。