m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

帆布+革リュックショルダートート☆

2019-01-27 10:18:56 | 作品
皆さんこんにちは!今日は日曜日。ゆっくり過ごしてますか?

うちの近辺は毎日風がふいています!

小中高の時は風が苦手で周りに建物がなかったから尚更自転車こぐのが大変でした。いや、今もだな!


で、今出店がないので今のうちに作りたいものなど考えてます!

そして1つ作りました\(^o^)/
※6号帆布+革リュックショルダー☆
前に自分用にしたのをしょえるようにして作りました!
ノートパソコン💻が入るので持ち出すのに便利でしたよ☆
帆布は倉敷で買ってきました。


帆布は革と同じく丈夫で長く使えて更にいい味かもし出します!!

その後が楽しみ♪


ブローチバッチを付けられるのもオリジナルになって楽しめます♪













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。