m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

12/11、12マクハリハンドメイドフェスタありがとうございました😊

2021-12-16 09:56:12 | イベント

皆さん大変お久しぶりです❗️

だんだんblogよりもインスタの方がまだ、載せてます!

先週土日はマクハリハンドメイドフェスタに初出展してきました(^O^)

遅くなり申し訳ないですが、
お越しくださった皆様、出展者主催の方々誠に有難う御座いました♪
思いのほか沢山の方々に手にして頂きとても楽しいイベントでした\(^o^)/

もっと早くにご挨拶したかったけど、ここ数日指先かじかむ寒さと腰痛も出てしまい億劫になってました…

本当に感謝でいっぱいです(^O^)心から御礼申し上げます‼️
千葉県、近県他県の皆様、SNSで見つけてご来場の方や、
再会の方たちetc…
また新たな出会いとご縁と繋がりで、“まだまだ大丈夫!頑張れる!向上に努める!”
といった強い気持ちになりました✊

そして次にお会いする時は、それぞれの個性のある使い込んだその後を見せて頂きたいです♪
楽しみです♪皆さんたんまり使い続けて下さい!

出展者さんも沢山会えてご挨拶下さって嬉しかったです(^O^)
また来年も宜しくお願いします!!

お隣が2週連続の宮野さんと隙あらば喋ったり、
1日目はスマホ📱車に忘れてたりして
会場写真すっかり撮らずでなんもないですが、、、



そして本日はミシン屋さんにいきました!

技術向上の為の道具に殆ど費やしました‼️
皆さんのおかげで、
これからももっと腕を磨くことに生を出す事が出来ます!!

自分の人生は自分 
だから、やりたいように生きます。

また0からの出発
やるしかないです!これからもわたしなりを頑張ります。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。