m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

黒革系の制作☆

2020-01-25 21:50:24 | ご注文品
皆さんこんにちは!

最近は春らしい気温だったり寒かったり、でも天気はとりあえず
晴れ☀️てくれてて有難いです^o^

オーダーくださった方達の制作品もやっと出せます!よかったです!

※k様へ☆カシメ口金リュックショルダー♪濃いグレー
クリーマから久々のご注文品頂き誠にありがとうございます😊
500ミリのペットボトルが縦に入ります。



※f様へ☆ヌメ黒革長財布♪口金タイプ
黒革がなく浅草へ探しに行きました!ツルッとした革とのことで私好みを見つけました。
開きが楽で使いやすいです!
岐阜でのご縁頂きご連絡くださって有難うございます*\(^o^)/*気になって下さって超嬉しいです😆



※ヌメ牛革ファスナー長財布♪
買ってきた黒革でこれも作っちゃいました!
仕上がれば黒もなかなかカッコいいなぁと思いました^o^!


黒革黒糸って見づらくてなかなか縫いづらい代物でした!

でも仕上がればかなり気に入りました〜*\(^o^)/*

固めのヌメ黒革ですが使うごとに手に馴染み味わい深い財布となることでしょう!

カシメ口金リュックも背中にフィット感があり、安心感得られると思います!
使い込んで自分の味わいを出していって欲しいです!

どうぞ宜しくお願いします‼️

引き続いて黒革制作は続きます。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。