m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

また、来年も宜しくお願いします!

2017-12-31 14:32:41 | 御挨拶
皆さんこんばんは!今年は紅白、みるど➖‼️


2日掃除して、あと風呂場と洗面台と窓ふきが残っているけど来年にしよう!

今年も残りわずか、皆さんはどんな感じで過ごしますか?

2017年はイベント出店多く出させていただき、お久しぶりの方からお初の方まで

また、たくさんの顔ぶれを知ることが出来、本当に楽しい年となりました‼️

皆さま、その節は本当にどうもありがとうございました!!


一年通せばいろいろとありましたが、いろんな経験が自分を成長させてくれてます。

皆さんの優しさ、嬉しかったです!本当にありがとうございました!

来年の抱負、もう少ししっかりしよう!と思います!

日常生活 の衣食住の見直しなど。

そして来年も皆さまにそれぞれの場所でお会いできるように!

自分を含めて皆さんにとってさらにステップアップの年となりますように!

2017年ありがとうございました(^○^)























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。