m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

百万遍手作り市お疲れ様でした☆

2015-01-15 19:32:15 | イベント
今日は今年の手作りイベント第一号に百万遍さんに出店してきました。

天気はあいにくの雨。朝から終わりまで降り続きました。

前日前々日、解っていたのですけどいろいろキャンセルも嫌で

テントを借りて挑んじゃいました。

でも、人の心理は一緒、人は少ないです。

サバイバルの様に耐えて 終了してきました。

これもまた、訓練。次に進む学習と思えばいい。

だけど、ここでまた顔を知る作家と会って話せた事は有難かったです。

声をかけてくれてありがとうございました!

あと、4人部屋がプライベートルームになったのも有難かったですね☆

皆さんお疲れ様でした‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。