m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

三連休はGifuクラフトフェアに出店します!

2019-09-12 16:34:47 | 出店と作品
皆さんこんにちは!9月はまだ夏ですね!昼は暑いけど、夜は涼しいですが。

千葉が台風で大変なことになってだいぶ長引いてますが、なんとか早く
回復される事を願っています!!

そして先日妻有クラフトにお越し頂いた皆様、出店者スタッフさんどうもありがとうございました!

あのあっつい中、なんとか無事終えることができてほっとしました。

去年の新潟ふるさと村から今年の山形、そしてこちらに来てくれた方の登場には
一番嬉しかったです\(^o^)/
密かに来てくれていて、カバン見てハッと気付かされました!

本当にどうもありがとうございました‼️また来年も宜しくお願いします☆

やはり今年の山形から秋保、こちらに来てくださった方もバックを使って頂けて本当ありがとうございます😊

まだ新しいですが丁寧に使われてるのが嬉しくありがたいです!

隣はPACOさんで、4、5年前に買ってくれたがま口コインをカッコよくなって今も使用中で

それを見せてくれて嬉しかった!



2日とも天気は抜群に良かったけど、台風前の凄い暑さ(><)


生き物も朝のまだ涼しいうちだけ顔を出してる状況!PACOさんの所に。


芝ちゃん可愛かった!!唯一の癒し!!

この氷が命を守ってくれました!!下さった方本当に感謝!!ありがとうございました!

過酷な時はいろんな形でおとづれる。助け合いはとても大切だなと感じました!


そして再び新たな地に行きます‼️
※9/14(土)・15(日)・16(月・祝)gifuクラフトフェア
 10:00~19:00 雨天決行

会場
アクティブG、岐阜シティ・タワー43、JR岐阜駅、アスティ岐阜
※m☆worldは岐阜駅南口21にいます。
岐阜県 岐阜市 橋本町1-10-1
gifu-craftfair.com

会場が3つで180ものお店が並びます!

3日間の開催と19時までやってるイベントなので充分に納得のいくお買い物が
楽しめるんじゃないかと思います(^◇^)

私は初岐阜県なので、わくわくよりドキドキが強いです!

仕上げた子を紹介します!
※ヌメ牛革ショルダー☆
かっちりめの革シリーズで手縫いで仕上げました!
以前作った大学ショルダーよりは一回り小さいです。


※ヌメ牛革がま口コイン👛
仕切り付けました!手のひらサイズ♪



初岐阜県で観光したりしたいのですが、
スケジュールもそうだし、金銭的にもゆっくりしてる場合じゃないから
是非とも沢山の皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!!まだ行ってませんが。

無事着いたら宜しくお願い致します\(^o^)/












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。