m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

今年初出店手創り市ありがとうございました!!

2019-01-23 10:10:39 | イベント
皆さんこんにちは!!

先日の日曜日は雑司が谷鬼子母神手創り市に出店しました!

久しぶりのお客様、出展者 スタッフさんと会うことが出来てとっても和みました~!!

楽しかった!!皆さんほんとにありがとうございました!!

なじみのある場所と人たちのおかげかで、写真に全く気が回ってなかった!文のみです。

最近は年に一、二回になってしまったけど予定が合えばいつでも挑戦し続けますよ~!

出店したところが最高に日当たりが良くて凄くありがたかったです!

この日の条件は珍しく春に近い陽気だったことも輪をかけて良かったですね!

久々でいろいろ様子も変わってきたかな?という不安で朝早く家を出てみたけど
以前と同様に、優しい人達ばかりでした!!感動しました~泣

こちらで常連のkさん夫妻も来てくれた~!泣

顔を覚えられてなくて申し訳なかったのですが話していると、去年立ち寄ってくださった方たち
数組の皆さんも再び来てくれた様で本当に嬉しかったです!!泣

初めて会場に来たという方もいて嬉しいし、ありがとうの気持ちでいっぱいです!!

ここでしか会わなくなった作り手さんもいるのでほんと貴重な時間です!

主催者スタッフさんやお寺の皆さんにも会えました!お世話になりました!

ここはとてもいい雰囲気!

大鳥会場の陶器市はすごく賑わってました!私もいつかおしゃれに揃えたいな~

衣食住に好きな彩が加わっていくと心豊かで日々楽しめる!

手創り市ではそのことを感じとれる場所と人たちでした!

この度はいい1日を過ごさせてくれて本当にありがとうございました!!

また皆さんに会いたいです!次回もどうぞよろしくお願い致します。



通販のKさんへ、短い持ち手ようやく送りました!
またイベントで会いましょう~!











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。