m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

ご注文のバック出来ました☆

2021-07-01 21:25:42 | ご注文品
皆さんこんにちは!

今週は出展をお休みというか、探してもなかったです。
世の中がまともだったならば青森に行けてたはず。

なんだかんだ1日出展含む毎週末、県外に出てたので、ゆっくり休めて嬉しいな!

そろそろ始めなきゃいけないのが、いくつかの注文分❗️
ちょいと気持ちが焦り始めてはいたものの、予定を片付けてかなきゃ気持ちものらないので
後へと伸ばしてすいません!

今回2つ完成しました〜\(^o^)/


※m様へ☆アンチック赤りんごショルダー🍎
フェルムドフェスで2日ともに立ち寄ってくださり、アンチックがなかったため注文頂き誠に有難うございます!!



※l様へ☆モスグリーンカシメ留めバック👛
前回の黒と同じポケ付きの車掌さん風です!黒をご愛用くださってくれてて本当に有難うございます‼️



お二人ともフェルムドフェスがご縁で作らせて頂くことが出来ました(^O^)本当ありがとうございます😊

目に留めてくれる特別なご縁は、何処で何がきっかけになるかは、本当にわからないです。
屋外、屋内、お店で、、とか人それぞれ向き不向きがある。

ただ、自分は移動して人に会いにいく方が性に合ってるということ、イコール唯一得意が動くことなので
私はこうやってこれからも縁を作って繋がりを持ちたいです!

皆さん外出展で会えたらどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。