m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

バックと財布☆

2018-01-24 10:38:10 | ご注文品
皆さんこんにちは!雪景色は楽しんでますか?

それより交通手段が考えさせられますね!自転車も押してかなきゃならないし。

なにはともあれ天気がよくてホッとしてます。

くれぐれも皆さん足元十分にして、車も徒歩も気をつけてください!




そしてありがたい注文の品が出来ました☆

※N様へ。牛革リュックショルダー大。朱赤♪
 大きい封筒が入るサイズです!重いときはリュックで背負い、出し入れの多い時は斜めがけにチェンジ!
外のポケットも小物など入れてしまうと整理がつきます。赤だ!という派手にみえないのが不思議と魅力です!



※N様へ。牛革三口財布ショルダー。茶♪
 出店先のご縁でのご連絡本当にありがとうございますっ♪嬉しいですっ!!
三か所入れ口のある財布作ってます!程よい革と、時間に余裕がある時にしかなかなか作れないです。
 私も両替バックで使用中です☆



雪の中できわだつ赤い鞄、かわいいと思います!


財布ショルダーはお金、携帯、鍵等一つにまとまってれば整理出来るし,そのままバックにも入るので

旅先等も使えると思います!

それぞれの使い方で革を楽しみ、生活を楽しくする一部になってほしいと願っております!

このたびも本当にどうもありがとうございました!!

今後も何卒よろしくお願いいたします☆






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。