m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

茨城クラフトありがとうございました‼️

2019-03-27 09:34:30 | イベント
皆さんこんにちは!今週は春休みでしたか(^◇^)

先日は茨城クラフトフェアにお越し下さった皆さん、出展者さん主催者さんお疲れ様でした!!

いつも準備不足で、コート含め三枚しか着ていなかったので芯から冷えてしまいました。

鼻水くしゃみが止まらない土曜。帰宅後も続きました。

お客さんは朝は多かったけど、その後引けも早かったと思います。

でもそんな時は必ず関東出店の時大体来てくれる助っ人さまにお越し頂き心が軽やかになりました(o^^o)

喋りも少しずつ慣れ、野外出店の寒さも薄れました‼️そしてリュック等パシャリʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

随分前からお買い上げいただいたバックも小物達も上手に利用してくれてるのを知りとても嬉しい\(^o^)/

毎度の事ながらこの度も本当にありがとうございました‼️

背負ってくれてたのがイメージつきやすかったようでのちにリンゴサックがお嫁入り\(^o^)/

お買い上げの方有難うございました!!

同じ出店者さんで、
青、白、黒、時に銀食器の様な陶器を作る“千の森”さんも本当にありがとうございました‼️

この色がとても似合ってます(^◇^)
この後も何度か出店一緒なので宜しくお願い致します!!

お財布のお買い求めの方も有難うございました(^◇^)

夜は、無料券で入ってきた温泉♨️で温められ体調も少しよくなりました♪( ´▽`)


日曜は雲のない青空で、ただ風がたびたび強く吹きゆっくりめなスタート。

でしたが徐々に賑やかになり私も数時間は忙しくさせてもらいました\(^o^)/

皆さんありがとうございました!!

それからクリーマイベントや100人展でお買い上げくださった姉妹の雰囲気の親子さん‼️

茨城クラフトをたまたま通りやってる事に気づいてのご来場との事でした。

嬉しいことに数年前ご購入のバックを提げ娘さん、親子で親子がま口をパシャリ‼️

嬉しい恥ずかし入り混じった気持ちでいっぱい😆

この度もまたお買い求め頂き本当ありがとうございました!!

そしてここで出会った皆さんとまたご縁が続きますよう願ってます‼️

この度はお客さんも出店者さんも良き出会いがあって皆さんには本当に感謝!ありがとうございました‼️




今回ためになったのは、朝がた結構冷え込んで“千の森”さんの気配りのおかげで

首巻きをお借りして寝たところ、これ絶対必需品‼️と思いました!
千の森さんの作品は関東では、あおぞらクラフトに出店されます(^◇^)

で、早速次の日、自ら植物染めしていい雰囲気の作品を作る“kiya”さんのところで
淡いピンクのびわ染ストール買いました!!とても肌心地がいい♪( ´▽`)
kiyaさんは群馬の森に出店されます(^◇^)

ガラスの個性的なペンダントも色も形も一目惚れで買いました!
乳白色に惹かれ全て、柔和なところが良い‼️

遠く滋賀県の方で、群馬の森クラフトにも出店されます(^◇^)

他出店者さんと久々会えて、話せて私の心も満たされていきました〜!!

そして、車の中を色々と研究させて頂いた“コトコラージュ”サンありがとうございます!

とても参考になり、いつか私も棚付けようと思いました!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。