m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

明日(火祝)はちょこっとマルシェに出店します☆

2020-11-02 13:43:28 | 出店と作品
皆さんこんにちは!
もう扇風機を出す事は無いですよね?10月でも時折暑い日があったから使ったんですよ。

暑いのをなんとか乗り越えたかと思えば、もう暖房器が必要になり、早く見つけなきゃという💦

それとこないだギックリ腰の手前をやってしまい今日もまだゆっくり動いてます(^_^;)

なので、ですけど明日は私の品を郡山に唯一置かせて頂いてるシトロンさんの駐車場で
イベントがあります‼️

※11月3日(火祝)
ちょこっとマルシェinシトロン
10時から15時まで
シトロン駐車場にて
福島県郡山市笹川2―185-1
 ☆「雑貨&レンタルボックスCitron」

※当日は新型コロナウィルス感染防止対策を実施し、開催します。ご参加の際にはマスクの着用、手指のアルコール消毒にご協力をお願いします。また体調が優れない方のご参加はご遠慮ください。
駐車場もいつもより少なくなりますので、乗り合わせや公共の電車やバスなどでのご来店をお勧めします。


タイミング良くそろそろ納品に!と考えてた矢先、突然の募集が出ていたので
“これは行くしか無い‼️”とTELしてギリのセーフでホッとしました(^o^)

5店舗ととても小さいですが、ありがたいです!!
もしお時間が有れば、ご挨拶を兼ねてと納品をしに行こうと思ってます!
宜しくお願い致します(^O^☆♪

そしてギックリ腰のようになり、予定通り進みませんでしたが
出来た子を紹介します☆
※牛革筒型トートショルダー♪
オレンジはちょいショートで、ショルダー紐もまちまちになります。
手持ちでもショルダーで使ってみて下さい。


※牛革りんごショルダー♪
カパっと開く口で、長財布が入るサイズのりんごポケットのショルダー作りました!
りんごポケットが大きめなので、大きいスマホが入ると良いな〜


という事で、暖かくして食事はちゃんと摂って🍽調子が悪いと思う時は
より身体に気使いをして、よく寝て下さいー٩(^‿^)۶

では宜しくお願い致します\(^o^)/




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。