m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

こでんてんin黒石ありがとうございました‼️

2018-06-11 21:24:01 | イベント
皆さんこんばんは!

今日の昼に青森からじわりじわりと無事帰ってこれました。

この度も青森県民の皆さん、お越しいただけた皆さん、出店スタッフさんとっても感謝してます‼️

とっても楽しかったです!書ききれないほど癒しに充実感勇気、やる気元気を皆さんからたくさん頂けました\(^o^)/

心から感謝しております‼️どうもありがとうございます😊

まず驚いた事、先々週の津軽森のお客様が全員集合しちゃった感じです!

2日間朝からお話のお相手がひっきりなしの感じに〜(^O^)

結構同時刻にくる為、みんな知り合いになっちゃえば〜的にまとめてお喋りしたりして本当に楽しいひと時でした\(^o^)/

まずは、3人娘さん登場が超早かった!家が近いらしく今回2人ですが来てくれた〜(><)!
マリンルック調にお似合いだったバックと美味しいおやつもありがとうございます😊すでに食べ終え寸前!


すぐ後に今回パパ含むtさん一家勢揃い〜(^O^)2人の娘ちゃまとはあまり喋れませんでしたが

いつもありがとうございます😊またね‼️

そして津軽森では話せなかった親子さんとも再会して〜(><)なぜか人が沢山集まってしまうお二人さん!

気にしてくれてたバックまで…涙 本当に優しいよ〜(><)ありがたい!!ありがとうございます‼️

そしてそして津軽森では上手く会えなかったaちゃんの友達の方にもちゃんと会えたよ〜(^O^)
しかも熱ある上に2日間来てくれて…!涙 ありがとうございます(><)

ヌメリンゴを心底気に入ってくれ自ら枝に穴を開けてカバンに提げてくれてる超宣伝部長のご夫婦にも会った〜(^O^)ありがとうございます😊

そして初顔の皆さんとひとときを楽しみました。

その日の夜は、津軽森もこでんてんにも来れなかった小径の時の救世主aちゃんとお食事をしました‼︎

御馳走様でした‼️青森のことみんなの事少しずつ知ること出来たかなあ。まだ喋り足りなかった!

会えないと思った救世主tちゃんも次の日来てくれ驚きです\(^o^)/
寝むそうな所を指摘されやはり鋭い!

津軽森の時お買い上げくださった初顔の方達も皆、最後と思ってかバック身につけてやって来てくれましたー(^O^)また次も会いに来てください〜!

そして買えなかったという人もこでんてんで買えたといってくれて…嬉 感謝に尽きます‼️

リュック注文の2人もありがとうございました😊

などなど皆さんとご縁を頂いた私の青森拠点はデビューは何と言っても津軽森になります。

岩木山のパワーで導かれたような気がします!

こでんてん黒石でも多くの方達とご縁を頂けました\(^o^)/本当に感謝!!

沢山の方々に優しくしてもらい、受け入れて頂き本当にありがとうございました😊

これからも楽しく喜んでいただけるもの作りで返していこうと強く思いました!

黒石にまた来たいです!それと青森にはいつかは住めればいいなと思います!

またその時はよろしくお願いします‼️


元遊郭だった旅館です。いい味出てます〜♪( ´θ`)











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MICHINOKUSHA)
2018-06-12 11:45:40
みえこさんこんにちは~
楽しい2日間だったね。
無事に帰宅されたようでなにより。
また東京とかで会ったらよろしくどーぞー。
返信する
みちのくしゃさんへ (mieko)
2018-06-12 22:25:38
こでんてんお疲れ様でした\(^o^)/
ほんと楽しかったね‼️みんなの熱心ないい写真撮れてた‼︎みちのくしゃさんと猫ちゃんの案内で!
また会いましょう〜(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。