m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

コンパクト財布♪

2019-09-03 12:50:51 | 出店と作品
皆さんこんにちは😃

9月ですね!曇り☁️ばかりで涼しいはいいけど
なんとなく気持ちが暗くなります。結局室内仕事ですけどね〜

そうこうしてる間に今週末から3週末連チャン出店が始まるよ〜‼️

なんで日々制作してます!

今回出来た子は数が多めな上に数年前に作ったのと作りを変更
してるので悩む時間もあって大変だった気がします。

※ヌメ牛革エル型コンパクト財布☆
何度か作りも練習して今のところこれがベストかなと思って仕上げました!
アップリケも時々。
小銭、カードでお札は二つ折りにしてもいいし、下を通しても入ります☆





ビフォアはかれこれ10年前くらいかのやつです。⬇️

まだ知識もアイデアも浅くてうーんて感じ。



秋スタートはここから⬇️
☆9/7.8(土日)越後妻有クラフトフェア
7日10~17時/8日10~16時  雨天決行
※私ことm☆worldは41番に出店します。
 
ニュー・グリーンピア津南
新潟県中魚沼郡津南町秋成12300
http://echigotsumari-craft.com/

よろしくお願い致します\(^o^)/







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。