m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

ショルダーバック☆

2018-02-09 21:24:26 | ご注文品
皆さんこんにちは〜!

最近、アイホンでブログやメールを打ってるのですけど、これがしんどくて。

すぐに低速になって調べたい画面がなかなか出て来ず もういいわ💢てなる期間の長いのなんの!
かれこれ二週間そんなんです。

アイホン使うの控えようっと‼️


ご注文のバックが出来たので宜しくお願い致します!

※h様へ。車掌さん風バックポケット☆パステルグリーン。
春到来です!珍しいグリーンで気分もワクワク盛り上がります♪


※u様へ。車掌さん風バックファスナー☆黄色。
ファスナータイプはシンプルで男女兼用に使えると思います!



明るめな革を扱って、春の訪れを感じます。

革を通して季節を感じてみたりとみなさんのおかげで学べます!

革も人それぞれの使い方でだいぶ違ってきますので、ぜひ味わってみてください☆

この度も作らせて頂き本当にありがとうございました‼️

今後もどうぞよろしくお願い致します!







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。